2017.10.12 福士 茜

プラントハンガー

最近はお部屋にちょっぴり植物をと気になっていたプラントハンガー。

なんとなく作れそうな気がする。。。と思い買わずに迷っていました。

ふと、あるきっかけで調べてみました。

そしたら、結構簡単そう!!( *´艸`)

今って便利ですよね(´▽`*)

調べると作り方が出てくるなんて(*^▽^*)

準備するのは、ヒモ・ボンド・かける輪っかぐらいなんです♪

私は少しゴツめのが良かったので100均でロープを買いました(^-^)

麻ひも・色付き麻ひもでも可愛いです!

動画を見ながら編むこと40分ぐいで完成(*^▽^*)

慣れたらもっと早く作れそうです!

編み方のコツさえつかめば色々な形のが作れそう♪♪

編み途中に飾りをいれるとバリエーションも増えそうです(*^-^*)

気になる方は『プラントハンガー 作り方』で検索してみてください(^^)

⇓ 左側が作ったのです♪

Powered by WordPress