2017.08.10 坂井 萌

せんとくん

懐かし話ですが、だいぶ前に一度

お店のホームページ?SNS?上で私が何(誰)に似ているかの総選挙が行われました。
(その時のブログを見つけられませんでした・・・)

ある日突然「せんとくん」に似ていると判明し、初めは正直「ひどい!」と思っていました。
しかし実際にせんとくんの写真を見てみると、自分でも認めざるおえないくらいそっくりでした(; ・`д・´)
 

もちろん、総選挙の結果は「せんとくん」が1位!
ますます否定できなくなっていき・・・
 

4,5年越しでしょうか。
先日たまたま銀座に行き、たまたま奈良のアンテナショップの前を通りかかり、
せんとくんとツーショットをと撮ってきました(@_@)  
  


 
 
自分の写真を自分のブログに載せるのも恥ずかしいのですが、
あまりにも似ててビックリしたのでもう載せます(@_@)
 
一応ですが、全く似せてるわけではありません。
 
せんとくんとの微妙な距離感は、周りに人がいたので
くっつき過ぎるのもなんだなぁと思い、ひるんだ結果の距離です|д゚)

いつか本場のせんとくんと、ちゃんとくっついてツーショット写真を撮りたいものです(;・∀・)

Powered by WordPress