2017.07.07 坂井 萌

とうふ

こんにちは!

毎回ネタを仕入れてからブログを更新する!というほど、
狙ってもないのですが・・・

前回、私の愛鳥「いくら」を紹介させて頂きましたが、
この度もう一羽増えました( *´艸`)

我慢しきれませんでした。

 
白文鳥の「とうふ」です!
性別はまだわかりません(´・ω・`)
 
この写真は、まだ鳥屋さんにいた頃の写真です。
今はもう少し成長して

羽が生え変わり中です☆
  
 

いくらとは、とても仲が悪いです(; ・`д・´) 
「とうふがちょっかいを出しにいって、いくらに怒られる」⇒でも「とうふ、めげない」の繰り返しの結果、いくらにかなり嫌われています( 一一)
 

 
しかし飼い主にしたらどちらも可愛いので、どうにか仲良しになってもらいたいのですが・・・
 
とりあえず温かく見守っていこうと思います(*^^*)

 

Powered by WordPress