2017.02.17 坂井 萌

いくら

こんにちは!
大分だいぶ日記をサボっていたため、ほぼ10カ月ぶりの更新になります(´・ω・`)
その10カ月の間に色んなことがありましたが、
私事で言いますと、セキセイインコちゃんを飼いはじめました☆

お正月のご挨拶にもちらっと登場しておりましたが、

しかも去年の4月頃の出来事なので、だいぶ今更ですが・・・・

「いくら」♀です。

私が鮭の卵「いくら」が大好物なので、そのまま「いくら」と命名しました。
写真はまだ家にきて少し経った頃のいくらで、今やもうすくすく成長して
 

ちょっくらおデブになりました(; ・`д・´)
ホントは言葉も覚えさせたいのですが、どーにもこーにも覚えてくれません(´・ω・`)

でもかわいいので許します。止めどない親バカです。

最近はお友達もでき、

鳥でも色々性格があるんだな。面白いな。と
二羽目を飼いたい気持ちをグッとこらえている、今日この頃です。

とりあえず、元気に育ってもらえるよう、お母さん頑張ります(`・ω・´)ゞ

Powered by WordPress