2016.08.03 福士 茜

産休に入らせて頂いております!!

皆さま☆

8月1日より、産休に入らせて頂いておりますm(__)m

全く実感がわかないまま産休になりました(≧◇≦)

とりあえずは、5年半なかったエアコンを取り付けることにしました(笑)

9月20日が予定日ですが、ちょっと前位に「きた!きた!?これか??」と勢いでポンッと産むのが理想です(´艸`*)

そして、元気に生まれてくる事を願っています☆

皆さまにはご迷惑をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

また、皆さまにお会いできますのを楽しみにしております♪♪(*^^*)

Powered by WordPress