2016.04.08 坂井 萌

今回も歩きます。

最近自分でも頑張ったなと思う休日について書こうと思います。

先日、ちょっと大人なランチをしよう!と初めて「雅叙園」に行ってきました(´▽`*)


 
初ですっ!!!
 
イタリアン
中華
懐石料理 ・・・
 
何を食べるか・・・・
 
色々あって迷いました。
結果、
そういえば!!っと後から出てきたステーキランチに、黒毛和牛という単語を見つけ、即決まりました。
ただお肉が食べたい!!理由はシンプルです。
 
ついでに花見なんかもできたらと思っていたのですが、目黒川沿いは三分咲きにも満たず、残念!!!!
 
雅叙園で美味しいおいしいやわらかーい黒毛和牛を頂き、
雅叙園のトイレに驚き、
(入口の感じで、勝手に中華料理屋さんだと思い込んでいたところがトイレでした。)

三分も咲いていない桜をみながら、目黒川沿いを中目黒へ。

中目黒の花見客の多さに驚きながら、人波を掻き分け渋谷を目指します。(もちろん徒歩です)

何となく通りかかった所でプラネタリウムを観ることになり、
小学生の時以来だとワクワクしながらだったのにも関わらず、爆睡しました。
ほぼ記憶にないまま終了。
 
そのまま渋谷から、蒲田に向かい
謎の餃子会が行われました。何故か盛り上がり、蒲田でボーリングを2ゲームしっかりやりきって帰ってきました。
 
次の日、に絶対に筋肉痛に襲われると思っていた腕も何事もなく。
昼にステーキ、夜に餃子(その他、炒飯やら回鍋肉やら色々)というガッツリメニューを難なくたいらげました。

 
とても充実した、楽しい1日でした(^-^)
思い返すとなかなか頑張ったんじゃないかと思います!
28歳、まだまだ頑張ります!!!!!!
 

 

 

Powered by WordPress