2016.03.09 坂井 萌

自己満足の世界。

最近、あることをきっかけに私の中でネイルが再熱しております!!

 
元々好きだったのですが、
 
今年に入り、高校からの親友が結婚することになり、
式は挙げない代わりに写真だけ撮るということに。
 
その友達が写真用に、ドレスに合うネイルチップを探していたので、
「私で良ければ、作る!!!」と勢いよく言ってしまいました。
 
 
勢いで言ってしまったもののです( ゚Д゚)
でも何とかどうにか作りました。
 

ドレス用と和装用です☆
 
ネイリストさんが作るものには、当たり前ですが到底及びませんが、自己満足です!!!!
 
この一件があり、家にネイルをやるためのブースができ、
色々と小物が揃ったが故に再熱です。


 
一応、星野源さんのアルバム、「yellow dancer」使用にしてみました。
もう二度と爪にバナナは描きません。苦戦しました。
 

 
何より、持っているiphoneケースが気になるところですが。友達の手です。
 
 
自分で自らの爪にやろうとすると、とんでもなく時間がかかるので、
これ以上そんなに作品は増えないと思います(´◉◞౪◟◉)
 
でも一応、再熱」はしているのでやりたいことはあるのですが・・・・
また気が向いたときにでも☆と思っております。
 

 

 

 
 

Powered by WordPress