2016.02.18 福士 茜

水族館

水族館☆エプソン アクアパーク品川 に行ってきました♪♪

水族館なんて何年ぶりでしょう~~??

以前、行ったことがあったのですがとても変わっていました(´▽`*)

光とプロジェクトマッピングが使われていて、オシャレになっていました☆

そんなに広い建物ではないのですが、アシカショーがあったり(*^-^*)
 

イルカショーも何だかとても幻想的☆☆(*^▽^*)

たまには、こんな癒しも良いなぁと思いました♪♪

今回の私の一押しはフグ!
なんていうか、このブサイクな感じと体に対してとても小さいヒレを一生懸命動かしている感じがとても好きです(*´▽`*)

エプソン アクアパーク品川は案外遅い時間まで開いているみたいです!
営業時間10:00A.M~10:00P.M  最終入場9:00P.M
イルカショーの一番最後が8:00P.Mだったような気がします(^^)

是非、機会があったら行ってみてくださ~い( *´艸`)

Powered by WordPress