2016.02.12 坂井 萌

楽しかった、とても楽しかった!!!

先日、久しぶりにディズニーランドに行って来ました(*^▽^*)♪♪

やはり、いつ行っても夢の国です。
ただ、2月2日(火)。天気がいい事と、あまり寒くない事、できれば空いていることを願って行きました。
 
天気、気候はとても良かったのですが、平日なのに混んでるっ|д゚)!!

おそらく、イベントなりリニューアルなり色々重なったのであろう。と後々の見解です。
しかし、一番びっくりしたのが、ポップコーンの売り場が3時間待ちになっていたことです!!!

ポップコーンですよっっ|д゚)!!!!!
 
でも、理由がすぐ判明しました。

コイツです。そう、「R2-D2」。
ポップコーンケースなんです!!!
 
確かに無駄に欲しくなるかわいさ。買ってないんですけどね。
 
後々の情報によると、レギュラー化するらしいので、急がなくてもその気があればいつか買えます( ´ ▽ ` )
 
そして、「スターツアーズ」がリニューアルしてました☆
ただ、本気で気持ち悪くなるため、覚悟して乗ります。
案の定、始まって即、グロッキーです。できれば、目をつぶって無になりたい状態です(-_-)
内容が全くといっていいほど、入ってきません。
 
ちゃんと乗り切りましたが、私に宇宙の旅はあまりにも酷でした。
 
  

そして、こんなのも初めてもらいました☆

 
一生分の「おめでとう!」を言われた気がします。悪い気はしません。
ただ、基本貼っていることを忘れてしまうため、いちいちビックリし、きょとんとしてしまいます(´・ω・`)
 

初めてといえば、これも!!!

「お絵かき教室」!!すいません、正式名はわかりません。
アナ雪を観ていなくても、このキャラクターは知っています。「オラフ」です。雪の妖精?です。違っていたらスイマセン。
 
残念なことに、完成した絵を撮り忘れてしまい、オラフだとわかる写真がこれしかありませんでした( 一一)
しかし、我ながらなかなかうまく描けたんではないかと思います。

 
今回、珍しく事前調査をしていったので、いつもとはまたちょっと違う感じで楽しめました(*^-^*)♪
気持ち大人ディズニーです☆

ランドに行くと、シーにも行きたくなってしまいます。
それは、またいつか☆
 

 
 

 

 

 

Powered by WordPress