2015.12.16 坂井 萌

ヨガを始めました。

ついに!!

ついに!!!!!

ホットヨガを始めましたヽ(^。^)ノ

重い重い腰を上げ、ようやくです。

通い始めて1ヶ月たちますが、
はじめは、40℃~50℃の部屋で1時間ヨガをするので、のぼせるかと思いました(@_@)

そして、想像以上に汗だくになるのと、
わかってはいましたが、自分の身体の硬さにビックリしました。
しかも毎回私ひとり、顔を真っ赤にしてやっているので、なんかちょっと恥ずかしいです。

 
なんだかんだ、今のところ、楽しく通えているので、この調子で行けたらいいです(*^^*)
 
とりあえず、契約上、半年は週1くらいのペースで通うことが
確約されているので、なんとかどーにか頑張ろうと思います。
 
ここにしっかり書いておけば!きっと!きっと・・・・
 
半年後、またご報告させていただきますm(__)m
 

 

 

 
 

Powered by WordPress