2015.10.16 坂井 萌

食欲の秋に「運動」も付け加えたい「秋」

秋と言えば!!食欲でしかありません!!
最近「食欲の秋」すぎて困っています( ゚Д゚)

 
つい先日も、地元の岐阜から友人が遊びにきました。
ここぞとばかりに、普段行かないような「自由が丘」や「代官山」「表参道」オシャレな所に行ってしまうわけです。

そしてついつい、テレビでやっていたお店に行ってしまうわけです。

  

 
 
 
 
 
 
 
 
しっかり自由が丘の「BAKE」というお店の「チーズタルト」と
 

    
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
表参道ヒルズに入っている「MAX BRENNER CHOCOLATE BAR」のチョコレートとマシュマロののったピザをたいらげました!!

若干、ピザの甘さにビックリしましたが、なんたってチョコ大好き人間なので、とても幸せでした(*^^*)

 
しかし、この日に限らず、最近食べ過ぎなのでなんとかチャラにしたいのと、色々もろもろでホットヨガに通おうか検討中でございます。
朝のたった20分のランニングでさえ続けられない私。
でも美味しいものをいっぱい食べたい私。
 
食欲だけでなく、運動の秋にもしたいものです!!

l

Powered by WordPress